close
CATEGORY

issue


伊勢志摩へ もみ爺96歳記念旅行

2024-02-03 08:55

1/25日  もみ爺96歳のお誕生日でした。

辰年生まれなので今年は特に記念すべき誕生日になりました。

お誕生日記念に週末を利用して家族10名で伊勢志摩に一泊旅行をしました。

1日目はお伊勢さんへ。

おかげ横丁から内宮に行き

家内安全のご祈祷をしていただき、この日は10000歩以上歩きました。

 

 

 

じいじいちゃん

じいちゃん

パパ

マゴマゴ

「男子4世代が揃うというのは なかなか ないことですよ!」とホテルの方がおっしゃり、

記念写真を撮りました。

翌日はVISONに行きました。

この日もよく食べよく歩きました。

四年生のマゴマゴ(長男)が旅行の間ずっと

もみ爺と手をつないでくれました。