close
CATEGORY

issue


チクチクてくてく神戸

2023-12-15 09:33

CHECK&STRIPE神戸店と

fabric&things(芦屋川)は阪急電車で15分程度

沿線には、いろんなお店があるので、ふと思い立ち、

途中で降りて(こういう時 Suicaなどは便利ですよね!)

ちょっと ひと休みをすることがあります。

 

阪急六甲にある「六珈」(ろっこ)も そのひとつ。

店主の松山さんがコーヒーをドリップされる様子を

見るのも楽しみです。

静かな空間で、おいしい珈琲を飲みながら、本を読んだりのんびりします。

そして、並びにある「ナダシン」でお赤飯やおはぎをお土産に。

 

 

nounours booksの「チクチクてくてく神戸

地元の方も、遠方から来られた方も、神戸店やfabric&thingsに来られた時に

楽しんでくださったらいいな・・と 作ったページです。

大段 まちこさんの写真、井尾淳子さんの文章でご覧ください。

photo Machiko Odan