close
CATEGORY

issue


OPENから1週間

2023-09-27 13:50

9月20日(空の日)

ドキドキしながらも オープンを迎えました。

イベント中はたくさんの方が朝からお越しくださいました。

北九州、長崎、佐賀・・遠方からも・・

 

お花もたくさんいただきました。

OPENした日、木工作家の江籠さんから小包が届きました。

かわいいクマが2匹。

チェック君とストライプちゃんです。

 

イベント会場ではガチャガチャや チロルチョコのプレゼント。

お子様には風船もありました。

 

オープニングイベントにお越しくださった皆様とたくさんお話ができました。

お声をかけてくださり、

励ましてくださり、とてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

かわいいワンコも来てくれました。

 

福岡のスタッフ まだまだ慣れないことも多いと思いますが、

みんな一生懸命頑張っています。

ご近所の皆様もとても親切で、神戸に帰るのが少し寂しかったです。