close
CATEGORY

issue


渡辺康啓さんのお料理会

2023-05-23 07:03

週末、CHECK&STRIPE fabric&thingsで

料理家 ジョバンニこと渡辺康啓さんのお料理のワークショップがありました。

 

1年ぶりとあって、3回のワークショップは満席に。

     

私は土曜日のアシスタントをさせていただきました!

  

 

 

犬たちもジョバンニに会いに集まってきました。

 

とこ&クルや マルちゃん。

それにハイムちゃん 可愛いラブラドゥードルのパピーです。

 

週末のワークショップが終わり、

月曜日の会社の昼休みにジョバンニが事務所のスタッフにランチを作ってくれました。

   

フォカッチャと ヴィニャローラ(ワイン農家風の野菜のお料理)

素朴で、体にやさしい味でした。

スタッフ二人がピアノも弾いてくれ、楽しい昼休みになりました。

この日の夜は友人たちとの食事会も!

久しぶりに集えた夜でした。