close
CATEGORY

issue


かわさきみきこさん作品展

2023-03-13 19:43

とこの弟 ニットと叔母のミトンの人間のお母さん
かわさきみきこさんの作品展がCHECK&STRIPE神戸店で開催されます。

みきこさんはこれまで 犬たちにたくさんのセーターやカーディガン 帽子 マフラー
クッションなど・・ たくさん編んでくださいました。

どれもがとてもあたたかく、大切にしています。

ところが なんと編み物だけではなく
お人形の洋服も作られていたのです。

そして96歳のお父様がドールハウスや、お人形の家具を作られていました。

どちらもとても丁寧で細やかな手仕事で、いやもう「すごい!」と、

驚きを隠せませんでした。

お裁縫好きな方や、小さなお子様に見ていただきたいと思いました。

今回、お人形の洋服やドールハウスや家具などを
CHECK&STRIPE神戸店の3階で展示してくださいます。

3月18日から21日までです。
10:00〜16:00(21日は15:00まで)

作品の販売はないのですが
かわさきみきこさんも在廊されています。
詳しくはこちらからご覧ください。

   

かわさきさんが編んでくださったセーターが犬たちも大好きです。

今回は編み物の作品の展示はありませんが、

お人形の世界、ぜひご覧になってください。