close
CATEGORY

issue


東京出張

2023-02-17 21:58

東京に朝から行く予定が、朝の散歩の雪道で転んでしまい・・

午前中は様子を見ることにしました。

池に氷が張っているのがうれしくて、触りたくて走ったら

地面も凍っていて、つるんと滑ったというわけです。。。

 

午後からは上京し、まずは大川さんに会いにAPOCヘ!

大川さんは元気にパンケーキを焼いておられました。

お店は満席!

 

私は「小さめに焼いてください」といつも言うのですが

大川さんのパンケーキは軽やかで、あとで、いつも後悔します。

あと2、3枚はいけました。

そのあとはダンスコさんの展示会へ。

 

  

また ファンネルに会えました。

一生懸命 芸をするファンネルが可愛い。

そして最後に、イイホシさんのお店でミーティング。

一緒に食事をして、それから新幹線で帰りました。

こんなふうに、だんだん 元の生活に戻りつつあります。

 

この日 出会ったたくさんの笑顔。

みんなが元気に働いているところを実際に見れるのは

オンラインにはない、嬉しさがありました。