close
CATEGORY

issue


パリ 2019 11/9

2019-11-10 14:34

土曜日

朝はヴァンヴの蚤の市からスタート

 

 

いつもワークショップでお世話になっている今野春江さんに

色々と伺いながら、古いリネンなど 買い込みました。

 

それから Le petit kellerへ撮影に。

開店前から並ばれている人もいて、地元の人で満席です。

お野菜たっぷりで 本当においしい・・!

 

午後は パリ在住の松長絵菜さんのお家にお邪魔しました。

あたたかなクリスマスの様子を取材させていただくことができました。

 

お子さんの絵がところどころに飾ってあったり

絵菜さんがお子さんのために作られたお家があったり、

パリで お子様との暮らしを大切にされている様子がすてきでした。

 

1日半の短いパリ滞在でしたが、最後の夜はenyaという日本料理のお店で・・

絵菜ちゃんといろんな話をして過ごしました。