close
CATEGORY

issue


兄弟姉妹会

2022-09-19 12:43

「クルの兄弟姉妹会で、6匹が集まりました。

朝は雨模様・・・まずはドッグデプトの室内ドッグランで遊んで、

それからRita‘s ranchでお昼ごはんと記念撮影をしました。

とこも少しだけ遊べました。

とこが帰ってから、心細げなクルでしたが、兄弟姉妹と走っているうちに
だんだん打ち解け、うれしそうでした。

 

そのあとは御代田へ移動。

セルクルさんのステーキのお店「 feu」へ。

今回はティータイムにテラスを貸し切りで使わせてくださいました。

グルテンフリーのお菓子を用意してくださったり、

ワンコ用に試作品だと言ってサツマイモのクッキーをくださったり、

いつ来ても本当に親切に接客してくださいます。

ワンコたちも 飼い主もとてもリラックスして 過ごせました。

兄弟のジル君と。うしろ姿、姿勢もそっくりです。

ジル君のママが兄弟姉妹に赤いチェックのバンダナ
同居犬はブルーのストライプのバンダナを縫ってくださいました。

iPhoneをアップデートしたら、簡単に切り抜きができるようになってたので
兄弟姉妹とクルの様子を切り抜いてみました。

レディちゃん

 

ウィンストン大佐

フラちゃんとロッタくん

ベルちゃん

 

ジルくん

かわいい女の子とも会えました。

みんな元気で、集合できて、よかったです。

今回来れなかったライト君やジョジョ君とも、また会えますように・・!