close
CATEGORY

issue


仁村紗和さん

2022-08-31 07:31

「my favorite 私の好きな服」(主婦と生活社)で

モデルを務めてくださった仁村紗和さんがNHKの連続夜ドラで主演をされています!

 

「あなたのブツが、ここに」

 

見逃していたのですが、神戸店のスタッフやお客様に聞いて、

NHKプラスで一気に追いつきました。

 

お母さん役のキムラ緑子さんや娘役の毎田暖乃ちゃんもいいし

脚本は「マルモのおきて」や「表参道高校合唱部」の櫻井剛さん。

 

 

 

 

撮影の様子 

しみじみ懐かしく写真を見ています。

 

紗和さんは出身が大阪だから地元の話や、

飼っている犬の話などしました。

とてもかわいくて、気さくな紗和さんでした。

今回は主演!

うれしくて!

紗和ちゃん目当てで見始めたドラマでしたが、ドラマ自体も最高におもしろい!

毎晩(月から木曜)の10時45分から15分の放映が楽しみです。