close
CATEGORY

issue


ちくちくチャリティマーケットと、出張APOC

2019-10-23 11:31

神戸のちくちくおばさんたちによる「ちくちくチャリティマーケット」

もう4回目となります。

一年間かけて、作った作品をバザーで販売、

その収益を寄付する・・というチャリティバサー。

自分の作ったものを チャリティに出す・・というのは

本当に大変なことだと思います。

またそれを続ける・・ということも。

CHECK&STRIPEではそれに賛同し 神戸店の3階をバザーに

使っていただいています。

 

2階のキッチンではmorisの今日子ちゃんが

クッキーを用意してくれ、

チャリティカフェを行いました。

この収益はDVシェルターの運営に使われるそう。

微力ですが、今後も続けて行きたいと思っております。

22日、23日と青山のAPOCの大川雅子さんが

京都のhimieさんで 出張APOCをされています。

私も大川さんとhimieの下川さんご夫婦に会いに、

22日の午後 行ってきました。

 

himie印のパンケーキ

かわいかったです!

大川さんも いつもかわいい!