close
CATEGORY

issue


ひさびさの集まり&トレーニングのこと

2021-12-11 11:15

このような状況になって、なかなか東京のスタッフには会えず

もどかしい日々でしたが、「今でしょ!」→古い・・?とばかりに

東京・鎌倉のスタッフとの懇親会を行いました。

 

自由が丘、吉祥寺は、どちらのスタッフも集まりやすい代官山で、

感染対策をしっかりしてくださる「小川軒」で個室を用意いただいて、

2日に分けて急遽 集まりました。

 

 

自由が丘 吉祥寺のスタッフ

これは鎌倉店のスタッフと。

少し前に長谷のオルトレヴィーノで集まった時の写真です。

 

最近入ったスタッフとは、「マスクを外したところを初めて見た!」などと

言い合うスタッフもいて、マスク接客は当然のこと、スタッフ同士でもきちんと過ごしてくれていたんだ・・と思うと、じーんときました。

店の控室でのお弁当も 一人ずつ食べているそうです。

 

・・・思えばこのような集いは2年ぶり。。

あっという間に楽しい時間は過ぎました。

 

毎年恒例の「10年表彰」今年は吉祥寺 自由が丘で4名でした。

 

このように集まったのは、コロナ禍で初めてでしたが、

今日のスタッフブログで、レモンが書いておりますように、

実は今年の2月から「オンライン部活」を行っています。

週に2回、夜の9時から 50分間の「オンライントレーニング」

先生は芦屋市でe.conditioningを主宰されている松本英嗣さんという若い先生で、

今、東西のスタッフ有志で59名ほどが参加しています。

 

10ヶ月続けて・・・・

実は私は「とこ🐶1匹分」痩せました。

それと背中がまっすぐになり、一年以上悩まされていた50肩が治りました。

これまで 1万歩を毎日歩いても全く体重が減ることはなかったのに。

ひとりだったら続かなかったと思いますが、レモンも書いてくれているように、

スタッフみんなと一緒だからかな?

会えない日々・・同じ時間に週に2回、みんなとトレーニングする時間が大切でした。

 

 

スタッフの健康のためにも、これからも続けたいと思います。

 

遠方の方でもオンラインで丁寧に指導してくださいます。

ご興味のある方はぜひ!

インスタグラムのダイレクトメールなどでもご対応くださると思います。