close
CATEGORY

issue


毎日食べる。家で、ひとりで。

2021-11-16 10:43

 

待ちに待ったジョバンニこと、渡辺康啓さんの新刊が届きました。

「毎日食べる、家で、ひとりで。」

 

早速家にあった材料で、クッキーを焼いてみました。

 

 

素朴で、おいしい・・・・止まらなくなりました。

そして、パエリアも!

 

サフラン・・ずいぶん前に買っていて、賞味期限が過ぎていたけど

使っちゃいました。

 

 

テーブルに出すときにお鍋ごと!歓声が上がる、それが嬉しい私です。

イタリアンパセリをのっけて、とっても華やかだったのに

その写真がなかった・・。無念。

 

昆布といりこの出汁でできるのが、なんかいいなあ・・と思いました。