close
CATEGORY

issue


最近の犬

2021-10-23 09:11

最近の幼稚園

 

走ったり、遊んだり・・

 

この子はよく似ているけどトイプードルちゃん。

この日はお花さんになりました。

 

とこも幼稚園に行っていたのですが、

クルがとこと一緒にいないと不安な様子があり、

先生から「1匹でも普通に過ごせるように・・」とアドバイスをいただきました。

なので最近はクルだけが登園。とこはお休みするようになりました。

クルが来てから、一生懸命クルの相手をするので、とこが少し痩せてしまい、

時々はゆっくり休めるように・・という配慮もあります。


とはいえ、とこは一人でお留守番は寂しそう。

クルが帰ってくると大喜び!

一緒に過ごすのが楽しいようです。