close
CATEGORY

issue


ネルの写真

2021-08-17 14:53

写真家の奥村康人さんが、ネルの写真を送って下さいました。

数年前にDOGGY NEWSのカレンダーの撮影に来て下さったときの

いろんな表情のネル。

奥村さんに撮ってもらうのが嬉しくて、ネルが大興奮して、

なかなか写真が撮れなかったのですが

奥村さんが長い時間 落ち着くまで待って下さって、やっと撮れたことを思い出します。

奥村さんは、ネルが亡くなったことを知られて、お花と一緒に写真を送って下さいました。

私が保存している以外の写真もあって、ネルが帰ってきてくれたような気がしています。

 

 

長い雨が続いて犬たちも退屈そう。

ネルの写真が見守る中、仲良く寝ています。


 

友人に勧められた高峰秀子さんの本

今は「コットンが好き」を読んでいます。