close
CATEGORY

issue


お留守番

2021-03-30 15:19

棺には らぶの写真を入れてやりました。

迷子になった時、神様が引き合わせてくれますように・・。

可愛がってくれた従姉がくれた花、それにおやつや餌を入れたお弁当やボールも。

 

 

お花畑から ぴょんと顔を出しているようです。

介護スペースがなくなって、すっきりしたけど寂しい部屋。


 

月曜日になって、とこは初めてのお留守番をしました。

お見送りの時はちょっと寂しそうでした。

安心してお昼寝できるように、

ネルの匂いのついた タヌキのクッションを置いてやりました。

帰ったら、お出迎えしてくれました。

よく眠れた時の顔です。

よかった。。。

 

スタッフや先生方が、夏合宿の時、ネルと一緒に寝たり 抱っこしたことが

楽しかったと言ってくれました。

インスタグラムにもたくさんコメントをいただきました。

ありがとうございました。

「みんなに可愛がってもらって、よかったね・・」と、

今は自然にネルに話しかけています。