close
CATEGORY

issue


ネルちゃん

2021-03-26 08:00

 

 

昨日 ネルが亡くなりました。

少し手が冷たいなあ・・と思い、さすっていたら、だんだん息が弱くなり、

動かなくなってしまいました。

体調が悪くなってからも、とこと2匹でお留守番をして、頑張ってくれました。

数日前から何も食べなくなって、毎日 点滴に行き、回復するのを願っていましたが、

今週、唯一 何もスケジュールがなく、私が家にいる日に、旅立ちました。

 

亡くなる前日の写真、

2匹で仲良く寝ていました。

これが最後の2ショットになりました。

 

亡くなってから、ずっと とこは ネルのそばにいます。

 

 

上のモノクロの写真は 写真家の奥村康人さんが撮影してくださったもの。

ネルらしい一枚です。

これまで たくさんの皆様に可愛がっていただきました。

ありがとうございました。