今年も直営店舗では栗フェスを開催しています。
初日朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。
吉祥寺の会期は終了しましたが、後半は
神戸店、福岡薬院店10/3(金)〜10/5(日)
workroom(自由が丘)10/3(金)〜10/6(月)
でも開催予定です。
栗を使った様々なお菓子が一同に揃う栗好きの方には夢のようなイベントではないでしょうか。
お菓子教室douxferblancさんのカシスと栗のラミントン
紫のキューブ型がかわいいお菓子です。
珍しい組み合わせに興味を持たれる方も多く、ふわっとくるカシスの酸味と中にたっぷり入った栗の甘味とのバランスが良くとてもおいしかったです。
2人で分けても良さそうなボリュームでした!
他にも魅力的な栗のお菓子がたくさんです。
特価ウールや季節のキットも豊富にご用意しています。是非後半の会期の店舗へお立ち寄りください。

