ようやく暑さが和らいできたのでスローランニングを再開しました。スローすぎてほぼウォーキングなのですが、、ススキやコスモスが咲いていて秋の風景に変わっていました。もうひとつのスロー時間お店へ向かう日、少しだけ早く出てカフェに寄り道してから行く日があります。本を読んだり、音楽を聴いたり、ゆったり出来る贅沢な時間です。お気に入りのタグをつけてはぎれでブックカバーとイヤホンケースを作りました